FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

911 ~ アンダーワールドへの入り口 ~

2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ

あれは衝撃的でしたねぇ~

この事件、最近になってネットでちょっと面白い展開になってきているようです。

試しにみなさん、これを読んだ後googleで「9.11」と検索してみてください。

「9.11の真実」とか「9.11のミステリー」とか「9.11陰謀説」とかでてきますよね?

これらはいわゆる

「同時多発テロは実はテロではなく、何者かが仕組んだ計画的犯行なのではないか?」
「これは合衆国の自作自演なのでは?」

という話です。

こういう話を聞くと、

「どうせ単なるにわか陰謀論者が騒いでいるだけだろ?」
「陰謀論なんて所詮『オカルト』だよ」
「ただの都市伝説だよ」

という話になります。

しかぁ~し!!

ちょっと信じがたいですが、少しだけ話を聞いてください。


都市伝説とかで「アメリカの1$札~100$札を、ある決まった折り方をすると、
WTCが崩壊していく様子になる」ということをTVでやってました。



これはTVでやっていたものではありませんが・・・。

これって本当の話なんですかね?

わたしは貧乏暇なし人生を送っているので当然$札なんで持っていません。
なので実際に試したことはありませんし、その前に$札の絵が本当なのもかわかりません。
(まぁここでウソの絵なのであれば、ネットでこんなに話題にはなってませんけどね

でも、

当然この$札さんたちは9.11が起こる前からデザインされていたのでしょう?
この$札の発行元ってどこなんでしょうね?
このデザインは誰が考えたんですかね?
他にもいろんな折方をすると何かメッセージが浮かび上がるんですかね?

そんな疑問が沸いてきませんか?

そして仮にもこれが本当に何者かが仕組んだ計画であったら・・・・。
犯人はだれなんでしょうねぇ??

(当然この事件に関しては合衆国が調査委員会を立ち上げ、報告書を出しています『9/11委員会報告書』)


それはさておき、

あの事件でビルが崩壊するシーンを思い出してください。

↓ 思い出せない方はこの映像をどうぞ。


何か変だとは思いませんか?

『ビルってこんなに早く全崩壊するものなんですかね・・・?』
『早く崩壊したとしても、全壊しちゃうものなんですかね・・・?』

私が当時ニュース映像を見ていて、まず疑問に感じていたのがこれです。



それともう一つ、

アメリカ国防総省にボーイング757が追突した件ですけど、
建物には飛行機が追突した跡が残ってないんです。

ペンタゴン_ボーイング757
 
おかしくありません??
ボーイング757ってジャンボジェット機ですよ。
真ん中の壊れているところはわかります。
でも飛行機って翼がありますよね?

翼は建物に衝突する瞬間、翼は溶けて無くなっちゃったんですかね?



あと、ユナイテット航空93便も何かおかしいですよね?

ユナイテッド航空93便

これはシャンクスヴィルのユナイテット航空93便が墜落した直後の
写真だそうです。

飛行機の残骸なんてどこにもないじゃないですか。
ボーイング757もそうですが、
普通、飛行機が墜落したら必ず何か残骸が残りますよね?

多分これは墜落した瞬間に大半が全て溶けて無くなっちゃったんですかね


とまぁ、こうゆう話をしても、

「こんなものはただの陰謀論に過ぎないよ!」
「例え陰謀だったにせよ、こんなことして誰が得するんだよ!」
「じゃぁなんでテレビはそれを報道しないんだ!」
「第一それを立証する決定的な証拠があるのか!」

という人がいます。

確かにそうかもしれません。
それに「これが陰謀である!」という確固とした証拠も公表されておりません。
(本当はあるんですが、なぜか世論が認めてないっぽいですね)

でもみなさん。

『陰謀ではない(アルカイダによるテロだ)』
という話は、何を根拠にそう思われているのですか?

「アメリカ合衆国がそう言っているじゃないか!」
「世界の国々もそう認識しているじゃないか!」
「マスコミやメディアもその見解を真実としているじゃないか!」

まぁ大半がこうなるでしょうね。

でもそれって本当に真実なんですか?
あなたはそう言っている人たちに直接聞いて
確固とした証拠を見せられたり、論理的な説明を聞いたんですか?

多分ほとんどの人は自分で取材して自分で情報を整理せず、
ある特定の情報発信分野からのある特定の情報だけで、
そう判断しているのだと思います。

そういう意味では、『にわか陰謀者』と<立たされている位置>は
同じなんじゃないかと思いません?

そしてそんなことより、何よりも最も大きな問題は、

みなさんが普段聞き入れている事件や国内情勢、
はたまた世界情勢のニュースは、何も疑問を持たずに
聞き入れられていることです!

本当にそれが事実なのですか?

本当にそれが真実なのですか?


みなさん。

普段聞いたり見たりしている情報に少しだけ「?」を付けてみませんか?

そして真実を見極める力を身につけましょう!

一歩目線を引いて情報を取り入れると、

世の中の情勢とは全く違う情勢に見えてくるかもしれませんよ。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。